Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


食欲の秋。

食欲の秋・・・よく言ったものです

毎年、我が家にはこの時期パパの会社の持株会からお届け物があります
それは・・・・これ。
101022_115628.jpg


『新米魚沼産・こしひかり』

ま~これが美味い美味い
炊きたてはキラキラして・・・やっぱり色々言っても魚沼産ですっ

1年に1度だけの贅沢~って感じ
ご飯だけでもいけちゃう勢いです。

でも・・怖いよね~

この齢になると、太るのは簡単だけど
まぁ~痩せないよね~



先日お友達からこんなもの頂きました

知ってる?この人↓
101022_120503.jpg

超話題の『モムチャンダイエット』

韓国人で、二人の子持ち。なんと私の一コ下。
ダイエット部門にも韓流の波がおしよせていますよ。

162センチで50キロなんだって!
やたら痩せるのではなく・・
フェミニンボディを目指しているそう。
いいよね~

お友達が違法な方法でダビングしてくれて(笑)
15分間だけなんで、これなら私も頑張れそうです


なんせ、昨年はマドンナの専属トレーナのDVD買ったのに
(これはかなりキツすぎました。やっぱりマドンナにはなれません
 当たり前じゃ~)
今年は一度も見てないという前科者

ぜひぜひぜひ・・・これは頑張ってみたいなと思う次第であります


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/431-786edc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


