Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


配達人。

秋といえば文化祭

でももうそんな行事もあまり関係なくなった昨今。

・・・・がしかし、イッチョカミの私は未だに高校役員の為、
文化祭バザーの出品要請・一人2品以上


んんんん~何だそう


悩んだあげくに・・・・また・・・・・これ↓
101027_093932.jpg

麻ひもバック&毛糸バック・・・チビチビバージョン
まぁ~よく飽きもせず(笑)


だって、秋の新ドラマなど見ながら(←今のとこ、にののフリーター家を買う一押し)
しゃかしゃかテキトーに編んでたら、気づいたら10個も出来てた
驚いた


相変わらず、我が家の野郎軍団は私の創作活動にはまったく興味なく、
いつもなにこれ?的な質問もこれと言ってないけれど・・・

今回ばかりは、10個もウジャウジャあったら、
『なん作りようと~?』と二男君

『おめーの学校の文化祭に出すやつじゃ~!
  出来上がったら持って行ってね。』

『は~嫌やし~こんなの持って行くのこっぱずかしい』と言いやがった

物が物だけに、な~んかそんな気はせんでもなかったけどね。
他に古本とかもあったから、まとめて
あ~あ~お届けに行かなきゃ ・・・自分、ご苦労様っす


今日はとってもお天気だった~
101104_122744.jpg
思わず車中で激写。
こんないい天気の日にゃ~どっか行きたいな~


・・・・しかしながら、午後も大忙しでネットワークボランティアへ
今日のお茶菓子は、岩田屋・北海道展のヨモギ饅頭~
く~ 北海道、又行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/433-5765fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


