Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


異色メンツ♪とドラフト会議。

久々にお散歩行ったら、風太とロンちゃんに会ったので一緒にお散歩
その様子はこちら←『ロンフー日記』


チワワとMダックスに囲まれたレオンは、かなり異色(笑)
『ドコノクニノカタデスカ~?』って感じ


『ロンフー日記』よりフォト頂戴しちゃいました
どーもスミマセン
conv0453.jpg




今日はドラフト会議で、ドキドキしてたら
夜から生放送番組あってて・・・・

出だしから『お母さんありがとう』の連発
今まで苦労かけてきたけど、これからは楽させてあげるね。等など。。

赤の他人でまったく育て上げた訳でもなんでもないのに、
こんなに立派になって・・・と、妄想母ちゃん炸裂

も~多分こんな事になるとは思ってたけど・・
号泣~号泣~
徳光さんと一緒に泣いてました


斉藤君は、ダルビッシュと一緒かぁ~
いいな~


あ~それにしても、泣くと疲れるわぁ

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、楽しかったよ~。
コスモス畑、行って来ました~。
くわしくは「ロン・フー日記」見てね。
土日の天気が心配だね。台風なんて今頃ね~。
また一緒に散歩しようね。

  • 2010/10/29(金) 18:55 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

フーママ様

うわ~い!早速コスモス行かなきゃ~v-29
今年は値上がりしてるなんて、なんかリアルだね~
でも毎年買うもの楽しみにしてるからね!
最近太り気味のレオン君連れて、行ってきます~v-222

  • 2010/10/31(日) 18:29 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/434-809bfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


