Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



もう10月も終わりです。

早いもんですね~
今年も残り2ヶ月だなんて


そんな事考えてたら、手帳買わなきゃ!と思い、
選んだ来年の手帳はこれ↓
101029_193224.jpg

このデカイお花は、ドライフラワーみたいな立体的な感じ。
な~んかキャラに合わず、ついラブリーな物に魅かれてしまう私。
持ち物だけなんで許せっ



久しぶり~に珍しく家族全員集合した昨日の夜。
久しぶり~に4人揃って外食へ

もちろん野郎達セレクトは回るお寿司の『かっぱ寿司』
初のタッチパネル体験で大興奮!
食べた5皿で1回まわるスロットゲームも、周りぱなしやないかい
101030_213024.jpg

昔みたく、皿がバンバン積み重なっていく事もなく、
周りにばれずに、しれ~っと大量食いできます。

パパも面白がって、『もう食えん!ってぐらい食ってみろ~』とか
はっぱかけるし


さぁ注目の、お会計はおいくらだったでしょう???
うししししっ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/435-7762447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


