Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



November!

今日は、11月の最初で月曜日だったので何処も大渋滞   
なんか一気に気ぜわしくなってきた感じ。

もう忘年会の計画なんて急浮上して、ホント・・・
今年もあと少し


またまたお友達から家庭菜園の収穫をおすそ分け。
季節はずれのトマト
なぜか真っ青(笑)
101031_205326.jpg

赤くなるのを待って、トマトパスタとかいいかもっ



・・・で今日はお芋とキノコの豆乳グラタン
101101_193645.jpg
ちなみに手前が私ので、奥が二男君用。
遠近法で小さく見えるけど、かなりデカイ皿。
胸焼けしそうっ


急にこんな冬メニューが恋しくなってくる~
しかも、明日のご飯用におでん煮込み中(笑)


どんだけ冬モードかよっ
(まだ衣替えはカンペキに終わってないクセに・・・)


2010年・・・残り2ヶ月。

がんばろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/436-bee8ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


