Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



『旬菜工房 あら玉乃』

昨日は友達とランチ~

箱崎に新しく出来たパン屋さんへとりあえず行こう!って事にしたら
偶然にもそのお隣にステキな感じのお店を発見
旬菜工房 あら玉乃

和食ランチか洋食ランチ、どちらか選べて1000円
101106_142953.jpg

お料理の内容もなかなかいい感じ
土曜日だったので、お客さん満員
私たちは時間的に遅かったので、チョイ待ちで座れたけどね。

お店の方もすっごい優しくて・・・
和食ランチを食べようと思ったら、洋食ランチしか残ってなくて・・・
かなり残念がってたら、メインだけを和食ランチに変えてくれました(笑)



で・・・本当の目的のパン屋さんへ
『pain stock』

101106_145153.jpg

店内も可愛くて、ハード系なパンがいっぱいで魅かれたよ~



その後は、これから寒くなりそうなのでニトリへコタツ布団買いに
ま~安かったわ~
これだと2年位使っても、気がねなく買い替えできるわ


ミスドでお茶して、もちろんドーナツも食べて
コーヒーもお代わりして、もうお腹いっぱいで動けない~って感じだけど、


主婦な私たちは、ちゃんとゆめタウンで夕飯のお買い物。
もうお腹いっぱいで・・・何も考えられない。
メニューも思い浮かばない
でも夜ご飯が~・・・・・・
なんとも支離滅裂な買い物して帰りましたよ





なによりもコタツ点灯を心待ちにしてたのは、この僕です
101107_165145.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/439-c6c807d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


