Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


岐志漁港の牡蠣!

いぇーーい 牡蠣小屋シーズン到来

友達と、たまたま牡蠣話になって、
『牡蠣は大好きやけど、まだ一度も行った事がない』と聞き
なんですとーーーそりゃーおーごと
福岡在住ならば、はよ行かな!って事で
物凄い強風の中(笑)都市高速飛ばして、行ってきました

まず午前中は、『伊都彩彩』へ。

毎度の事ですが激安につられて、調子に乗りました。
野菜・果物・お魚だけで5000円分も買ってしまいました

野菜が新鮮すぎ
あ~近くにこんな店があったらいいのにな~




牡蠣小屋へは、自分の運転では初めてだったので
ナビを頼りにウロウロしてしまいました。
(なんせ10年前のナビなんで、情報が古すぎてアテにならない)


去年も行った『岐志漁港』
平日なので、人もまばらっ
101109_134153.jpg

おにぎりとお茶まで持参で、オーダーしたのは
牡蠣1キロとお味噌汁だけ(笑)
まったくお金にならない客ですなっ


そんなこんなで、牡蠣1キロペロリと平らげ・・・
帰りにはやっぱり、海辺のカフェ『カレント』でお茶

お茶と言っても、季節限定のスイートポテト・タルトなるものが気になり。。。。。
101109_141229.jpg


友達と二人で、こりゃ夜ご飯絶食だな・・・といいながら
バクバク食べました
あ~あ  


友達も凄い気分転換になった~って喜んでたし
一年ぶりの牡蠣小屋に大満足の巻~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/440-a806e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


