Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



日田『千年あかり』

今年もどーしても行きたくて・・・
行きましたよ~千年あかり

今年もなんかバージョンアップしてるような気が?
天の川みたいな2万個の竹灯篭
CIMG5715.jpg

土曜の夜だったので、人もたくさん!
CIMG5729.jpg


はるばる熊本の、山鹿灯籠まつりからやってきたそうです↓
CIMG5708.jpg


今年も日田ヤキソバスタジアムで夕ごはん
美味かった~
(次の日自分で作ってみたけどやっぱり、パリっとは出来ない)



帰りは久々の温泉~


『秘湯 うめ乃庄』
101113_225226.jpg


家族風呂だけの温泉なんだけど、レトロなインテリアで
どこも可愛かったです
101113_230203.jpg


泉質もしっとり感があってなかなかGOOD
(でも大分で2000円はちょっと高いかな??)


そんなこんなで帰りはすっかり遅くなり
でも今日は世界バレーの準決勝!
出かける前に、録画設定し・・・
帰って速攻で録画したやつを見てました

2セットとって、あと1セットとれば決勝よーーーきゃーーー
とドキドキしながら見てたら、ふらりとやってきた二男君が
『これフルセットまでいったのに負けたもんねー』と言いやがった



・・・・・・・



てめっーーーーーー



必死でスポーツニュースも見らんようにして
応援してたのに


それでも『よし!あと2点!』とか言いながら見たけど・・・
隣では『でも負けたっちゃろ?』とか何度も言いやがる。

ちきしょーー


このうちの野郎たちめーーー





・・・僕は大人しく、尻出して寝てただけだから
おりこうさんだったでしょ?
101110_101817.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/441-a21e55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


