Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



大濠公園へ♪

今日は父のお出かけ日だったので、母とウォーキングへ
桜の頃から気になってた大濠公園へ行く事に。

福岡在住・・・ウン十年になりますが、こんなに有名な公園なのに
はっきり言って一周歩いたのは初めてです

来たのもホントに久しぶり
CIMG5753.jpg

道がちゃんと、走るトコ・歩くトコ・自転車と3つに色分けしてありました。
すげ~


都会の真ん中にある公園だから、まわりはビルだらけ。
昭和3年からあるんだって~
CIMG5750.jpg


紅葉も今が一番キレイな時かもしれません
CIMG5752.jpg


水鳥もたくさんいて、種類ごとに分かれて止まってるのだ。かわいいww
CIMG5745.jpg


『わたしゃ毎日来て、鳥たちにパンくずをあげてますよ』・・というオジサン。
鳥使いのように、オジサンに群がってる
CIMG5747.jpg



レオンがウチに来る前、赤ちゃんの時に居たペットショップが近くだから、
ここでお散歩したかもね~
今度はレオン連れて行きたいな~
CIMG5748.jpg




そうこうしてたら、ナント8000歩も歩いてました!
よし!頑張った
メシじゃメシ


・・・・って市場かよっ
CIMG5761.jpg


いやいや・・・ここの市場の一階には色々な食堂があるのです。
しかも鮮魚市場だけに、新鮮なお魚がお安く頂けるのですよ


で、ウロウロ悩んで選んだのがこの海鮮丼
ひ~うまうま~
海鮮丼


も~おなかいっぱいです
これじゃ8000歩も水の泡か~????


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/442-c4ff8229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


