Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



姉御。

今日はお友達が、ダンボ姉さんを連れて遊びに来ました

姉さんはもうすぐ17歳?
もう大姉御ですよ
ウチに入るなり、いきなり段差でずっこけました
年とると、犬でも段差は危険です(笑)
今後に備え、バリアフリー化を検討しなければ

101125_124711.jpg


レオンも久々に会ったのに覚えてるみたいで
嬉しそうに二人でウロウロしてました

・・・実は姉さん、オムツしてるんですよ。
後ろから呼んでも、まるで聞こえてません。
目も白内障で、きっとボンヤリでしょう。
・・・でも元気!元気
101125_111859.jpg

・・・・しかし17年ってば、長生きだよね~
ダンボ姉さんにはもっともっと頑張って欲しいです!
レオンもあやかりたいっ





は~
もう・・あちらこちらでクリスマスです
今年はマンションのエントランスにツリー登場

101122_200534.jpg

 我が家もナンとかしなければ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/446-e2c73542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


