Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

ヤマト!発進っ


初ルクルの映画館に行きました
やまと


ayapとkaraまで巻き添えにして(笑)見てきましたよ

もうね~
皆さんには是非見てもらいたいわ~
感動したわ~
もちろん泣いたわよ~


何を隠そう、このヤマト。
私が小学校6年生ぐらい?いや中1だったかな?
初めてのグループデート?男の子も一緒に映画に行こう!的な
感じで見たのが、アニメのヤマトでしたのよ。おほほ


まーったくと言っていいほど、内容は覚えてません
なので、拓ちゃんのヤマトも最後までどうなるのかなんて判らず鑑賞


最初はヤマトかよ~
まぁ拓ちゃんやけんね~
見らなね~って感じやったけど・・・

全然全然!!!
見ごたえあるよ~

男の子も子供もきっと好きよ~
(実際一人で見てる男の人も居ました)

ただ一人冷静なkaraは、私達(拓哉組)が泣いてるシーンで・・
『拓ちゃんファンとそうでないのがちょっとわかるかな~』と
コメント頂きました~(笑)ぷぷ


あ~でも楽しかった♪

映像も大迫力で、ホントにお勧めですよ。
見てね~
スポンサーサイト

コメント

早速!観に行ったんだぁ!

ザワさん絶賛ですね~(*^□^*)

レンタル始まったら観てみます(笑)

  • 2010/12/14(火) 22:49 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

yumi様

いいよ~ヤマト!
ひいき目外しても、絶賛よ。
ゆーたもきっと大好き系かも(笑)

  • 2010/12/15(水) 22:52 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/453-4c452b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


