Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



三者面談とプレゼント。

先日12月の毎年恒例、二男君の三者面談に行きました

お兄ちゃんの時の三者面談は・・・

はい。何も問題ないですよ~
頑張ってますよ~
この調子で今後も頑張って下さい~

時間持て余す程、特別に話す事なし
別に行かんでも良かった?って感じ。


それがあーた・・・二男君は長いよ~
も~恐縮ですっ!って感じ。
ホントにどーっと、疲れ果てます


三者面談の時間までのランチ
101221_141951.jpg

学校のまわりには、色んなお店が沢山あるんだけど・・・
『あ~がっつり食いたい』とかそんな理由で中華

おいしそうなパスタ屋さんもあったのに、即却下
『なんでかーちゃんと二人でパスタ屋?』と
えぇえぇ・・・そりゃそーですね
トホホ




ちょっとした御礼に、お友達へクリスマスプレゼントを作りました
いつもの麻ヒモで作った小物入れ。

きゃ~かわいい~(自画自賛)
101222_100655.jpg


・・・え~とそんな事ばっかりしてて、年賀状もまったく進まず
いかんですね
がんばろっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/457-63afc48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


