Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


メリクリ♪

世間はすっかりクリスマスモード
がしかし!私はまったく普通~な日々を送っておりますよ。


昨日のイブは恒例のチーズフォンデュ
珍しく三人で。
・・・しかしこれも問題だな

イブは彼女と~なんて日が我が家にはやってくるのだろうか?
あんまりないと・・・心配だな~





今日は極寒の為、一歩も外に出る気は有りません
こんな日は年賀状作成に励みます。
『1リットルの涙』の再放送に誘惑されながら、
ノラリクラリと作ってました

二男君。夜は友達の家でクリパなんだって~
しかも持ち寄り。
男子高校生で持ち寄りパーティって(笑)
夕方から二人でせっせと作りましたよ

101225_175557.jpg




やっぱり夜は一人ご飯。
そしてレオンとコタツでゴロゴロ~
『すべらない話』見て笑ってました
101225_232407.jpg

こうやって普通~に、クリスマスも終わりましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

メリクリ♪

二男君、持ち寄りクリパ♪いいですねーー★
絶対、女の子も一緒ですよ(*^。^*)!!
レオンとこたつでゴロゴロいいですねーー★
レオン、あの眠り方(^o^)/ちゅらも同じ眠り方しますよ!!
そっくり!!やっぱ、兄妹ですねーー★

ちゅらママ様

二男君・・・確認したけど、やっぱり全員野郎ばかりだったらしい。
あ~つまらんv-403

*ちゅらブログのお返事↓
レオンはドッグランにはあまり行った事がないから、最近思いっきり走る事がないかも・・。
このコら、無駄に走るスピード早いもんね~
ちゅらもまだまだ若いもんには負けぬ・・・わたしゃ~行けるよ!
と過信していたのかもね(笑)
犬も人間も年齢には逆らえないのデス・・・・。

  • 2010/12/27(月) 19:05 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/458-f4fd74ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


