Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



師走。

クリスマスが終わったかと思えば、もう師走だ~
今年も残り4日ですね


毎日のこの寒さ・・・。
この寒さのお陰で、引きこもりだったので年賀状は完成し・・・
もうそれだけで、やりきった感

なので・・・
大掃除は、なんか半分諦めモードのスイッチが入りそうです。
きゃ~



とりあえず窓拭きとか~見えるトコだけ?
大体大掃除ってなんで年末にするん?
少しあったかくなってからゆっくりしてよくない?
え?絶対・・・今??

・・・などと、年末大掃除のシステム自体にクレームをつける始末。
(いや・・・必死に自分を正当化しようとしている)


あ~あ~今年は、A型のパパも居ないしな~
(この時期になると、あ~この人A型だわ~と思う)


まぁ残り4日。
自分なりに頑張ってみようと思います




僕も邪魔しないでお利口にしときま~す
101226_210409.jpg

コメント

わかる♪

クリスマス終わって、ツリーとかしまうだけでなかなか大掃除に手をつけられないんですよねv-391
ついつい再放送のドラマ見て号泣…。
今年は年末年始、雪で大荒れって言ってたし、ベランダの掃除はカット。
あたたかくなってからしましょうかねv-278

  • 2010/12/29(水) 16:20 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

★たぬき様

私も一リットルの涙見て号泣だったよ~v-406
そんなこんなで、引き出しの中の掃除・・・とか、本棚の整理・・・とか
テレビの前から動かないで済む作業しかしてません(笑)
寒くて窓なんて開けられません←言い訳~v-397

  • 2010/12/30(木) 23:45 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

レオン、アルくんと似てきたね~(*^□^*)

今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/

  • 2010/12/31(金) 11:59 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★ゆみ様

レオンはアルニスに似て、馬面だからね~(笑)
白髪のあんばいまで似てるよ。

ゆみ様・・・今年も宜しくお願いしま~す!!

  • 2011/01/04(火) 19:05 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/459-b2c71334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


