Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



がんばれ~!!

いよいよ明日は、中体連2戦目。
初戦はタイムリーヒットで功績を残したものの・・・。
守備でエラーしたりと・・・ハラハラどきどき!
あぁ・・・・
明日2連敗すると、夏は終ってしまう。

まさか2連敗するとは思ってないけど・・・・。
心配じゃ~

200807152327000.jpg

毎日毎日・・・↑こんな状況で練習してるからね~

朝練で6時半にはウチを出て・・・・
昼休みに練習・・・・
放課後練習・・・・
帰宅後バッテイングセンター(たまに)

こないだなんて、教科書が入った方のバックを持たずに
野球道具だけ持って学校に行こうとする始末・・・・。

おいおい・・・。
そりゃないだろ。

でもあと少しの夏。

何しろ・・・最後は悔いのないように頑張って欲しい。






気合の入ってるゴリン坊主↓
200807082222000.jpg


コメント

試合勝ってよかったねv-10
ブログを読みながらうるうるってきたよe-263
きっとその場にいた応援団は号泣だったでしょうね。
暑いけど試合も応援もがんばってe-287

  • 2008/07/21(月) 10:18 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

またまた参上(笑)

ユニフォームの泥!勲章ですね!

忘れられない夏になりそう(^O^)

会長!ガンバレ!

  • 2008/07/21(月) 22:50 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/46-e0590b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


