Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


お好み焼き。

叔母が入院しているので、二度目のお見舞いへ

いつも元気いっぱいな叔母なので・・・
とっても心配したんですが、最初にお見舞い行った時よりは
すっかり元気になってたのでちょっと安心

やっぱり健康第一です



母がずーっと前から、NHKの連ドラ『てっぱん』を見てたら
お好み焼きが食べたい!って言ってたので
念願のお好み焼きのどんどん亭へ
101229_123704.jpg

『てっぱん』効果でお好み焼きの売れ行きが全国的に上がったそうです(笑)
恐るべし。連ドラ


私はいつも家で作るので、外でお好み焼き食べたのは久しぶり。
美味かった~
しかもトッピングとか勉強になる~
あ~今日も食った食った。


その後は、渋々の長男君を引きずり
お墓のお掃除へ(激寒い)

お花も添えて~南無~



・・・・って事で、やっぱり年末は忙しい

・・・・って事で、大掃除は年が明けて暖かくなってから

・・・・やっぱりそーきたかっ!でへへ

101229_191817.jpg


スポンサーサイト

コメント

でかいお好み焼き!!

福岡に結構住んでいたはずが、どんどん亭、、知らない、、(T_T)
でかくて美味しそううーー
福岡毎日とても寒そうーー大掃除なんて無理ですよ!私も全くしてません!
写真は、ざわさん家 玄関ですか?シーサーがいるぞ!! 
かわいいーきれーな玄関!!掃除しなくてもキレイキレイ★
今年は、ざわさんのブログを知って、日常生活に楽しみが1つ増えました★
本当にありがとうございます!!
来年もちゅらともども、どうぞ宜しくお願いします!!

★ちゅらママ様

沖縄あったかいだろうな~いいな~

シーサーよく見つけたね(笑)
姪っ子ちゃんのお土産なんだけど、チビチビで気に入ってるの!
ちゅらブログが出来て、私も楽しみが増えました。
最近は会ってなかったけど、やっぱり赤ちゃんの頃を知ってると
親戚のオバちゃんのような気持ちになるのは私だけ?(笑)

今年も宜しくお願いしま~す!

  • 2011/01/04(火) 19:10 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/460-902922e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


