Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



明けました!おめでとう★

謹賀新年★2011年
皆様、今年も宜しくお願いしま~す


今年は年末からず~っと激寒い毎日でしたね

年末には餅をまるめ・・・
実家でおせち料理を作り・・・
31日には恒例の一族大集合

鹿児島からやっと帰還したパパも夜には合流できました。
あら~久しぶり!って感じ(笑)


いつもは泊まるんだけど、あまりの寒さの為今年は深夜に自宅へ帰りました。
生まれて結婚するまで、ずーっと一戸建て暮らしだったのに
結婚後はすっかりマンション生活に慣れてしまい、
寒~いお風呂や冷たい布団に耐えれなくなりました・・・。
やっぱ・・・年ですなっ


お正月は、みんなに会えて色んな話して、
いっぱいご飯食べて・・・
やっぱり幸せですな~



今年はちゃんと三社参り

①香椎宮
犬禁止なので、レオンを抱っこして参拝
激さむの為、終始レオンは尋常じゃない程震えてた。


②伊野神社(久山)
110102_153841.jpg
はじめて参拝。
人なんて殆ど居ないだろ?と思いきや・・・
以外と賑っててびっくり
なめんなよ!猪野




③飯盛神社(西区)
110102_173408.jpg
パパが一度行ってみたかったんだって。
ま~人が多い多い
参拝するのに30分は並んだかな?
福みくじが1000円でぼったくりやん(←6等賞・保冷バックだった為、悪態をつく)



伊野神社でひいたおみくじは、今年も大吉~
うひょょ~
110102_154810.jpg



今年も家族みんな、元気に笑って過ごせますように

ウサぴょんに願いを込めて・・・・
110104_184545.jpg


コメント

No title

一戸建ての寒さ
すっごく分かります!!
マンションだと冬でも日が照ると
部屋が暖かかったりしますよね
私も実家の風呂
凍えながら入りました(^_^;)

  • 2011/01/06(木) 01:09 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

★yuka様

だよね~!!!脱衣所で服脱ぐ勇気なかったもん(笑)

ハルちゃん初正月だったんじゃないかい?
実家で楽しいお正月を迎えた事でしょう~
ハル&ママ、風邪っぴきには気をつけて育児がんばっ!

  • 2011/01/06(木) 19:19 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/462-0f94378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


