Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


『夜行観覧車』

今日は朝からしんしんと雪が降ってて引きこもり~
(仕事はじめの昨日は、雪が降ってなくて良かったわっ)


去年購入してまだ読んでなかった本を読破した。

湊かなえ『夜行観覧車』
110106_183708.jpg

『告白』が面白かったので、ついお買い上げしてしまった。
(ブックオフ専門なので、新書1500円は高かった~)


高級住宅地に住むエリート家族のセンセーショナルな事件。
それを取り巻く、超反抗期の子供が居る家族やら
チラ見する隣家のオバちゃん。

物凄い究極な家族ばっかりの登場人物だけど、
読みながら途中でイラっときたり・・・
サスペンス的な結末を想像したり・・・

家族とは??・・・って感じで色々考えさせられましたよ。
結構な分厚さだけど、もくもくと読めました


しかし・・・湊かなえ、紅白の審査員で出てたのには驚いたな~
スポンサーサイト

コメント

明けおめです!!

ざわさん、読書家ですなーーー
福岡、、雪!! 雪いいなぁーー 沖縄も少しは降ってほしい(^o^)
レオン、口ながいなぁーー(^o^)
アルちゃんにそくっりですね。(アルちゃん何年も見ていませんが。。。)

ちゅらママ様

子育て中は、忙しくて本なんて殆ど読んでなかったよ。
年とって、時間が出来た証拠ですな。

レオン馬面でしょーーーー(笑)
ホント、そんなトコはアルニスそっくりなのだ。

年末からずーっと寒くて寒くて・・・お散歩にも中々行けません。
早くあったかくなって欲しいよ~

  • 2011/01/10(月) 00:58 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/463-85c64473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


