Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



街道そば たからい

土曜日。母と妹と叔母のお見舞いに行きました
・・・とその前に、女子三人ランチ♪

『街道そば たからい』
110108_133453.jpg
↑でかにゃんこ写りこみ(笑)
造り酒屋さんだったふる~いお家です。


寒かったけど、私は一番人気の『蕎麦ながし』をオーダー
冷たい蕎麦と暖かい蕎麦のハーフ&ハーフ的な感じ?
110108_122329.jpg

蕎麦粉のシフォンケーキとコーヒーも付いてます。
110108_124153.jpg


母から、成人式になる長男君・再来週から修学旅行の二男君へ
お祝いとお餞別までもらいました。
しかも妹のトコも二人とも同級生なんで×2。
・・・気の毒~
正月からずっと散財させてますな~ スンマセン

・・・といいながら、毎度ながら蕎麦もしれーっとゴチ


昨日は久々のお天気だったから、朝から何度も洗濯とかしてました。
ベランダでなんか視線を感じたら・・・
110108_103759.jpg

レオンじーさんが日向ぼっこしてました(笑)

お兄ちゃんのベットに寝転び、
カーテンを掘りまくって下敷きにするので
カーテン・・・ボロボロ

でも日が照ったら、ここが一番のお気に入りの猫的なレオン君でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/464-eca3f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


