Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


成人式。

今日は、長男クンの成人式でした

同級生の女の子ママは、みんな1、2年前位から
着物はどうする?前撮りは?着付けメイクの予約は???と
大忙し

なんか、いーな!いーな!
私も右往左往したいっ
長男くん曰く『金かからんけんラクやん』と。
そ・・そーやけども
それを言っちゃ~おしまいよ。




あ~それにしても野郎の成人式はつまらない



朝は普通~に起きて・・・
普通~にスーツ着て・・・
普通~に車に乗って、成人式会場へ出掛けて行きました


せめて写真撮影でも~とお願いするも、
も~友達と待ち合わせしとっちゃけん、
あ~面倒くさい・・・とか。


せめて・・・


せめて・・・・・


玄関前で~・・・・


たのむ~・・・・・・・・






あ~あ・・・行っちゃった
CIMG6046.jpg



ってざっとこんなもんです。



今日中に帰って来るもんやら



とりあえず、母になって20年。
すくすくと元気に成長してくれました。


ありがとう


そしておめでとう
110110_191431.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ママになって20年おめでとうございます
我が家はお宮参りが終わりました
凄い雪でしたが
20年後の成人式まで色んな事があるだろけど
ザワさんを見習って頑張ります

  • 2011/01/10(月) 22:47 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

No title

後ろ姿からも、長男君のでかさが分かりますね!!
(横にではなく縦にです)
zawaさんがよくテレビみて
「ママの立場で泣けてくるのよ~」
って言ってことが最近分かるようになってきました
成人式
私の時は(10年以上前・・・)ってことより
ハルも20年後は成人式かぁって
考えてしまいます(^^)
つい、この間
長男君の高校受験の話をしていた気がするんですが
あれからもう随分たったんですね(^_^;)

  • 2011/01/11(火) 14:34 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

おぉぉ!成人式おめでとうございます(^0^)/

長男くん‥大きくなりましたねぇ(;ω;)

20歳って節目だし、感極まるものがありますよね!

もう少し子育て続きますが、頑張って下さいね(*^□^*)

  • 2011/01/11(火) 19:24 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

祝★20歳!!

長男君!もう20歳!成人式!びっくりです!!
私が知っている長男君は、確か、、小6から中学にあがる、、、落ち着いた、長男君。。
(ちなみに二男君は、小1年頃?で、まんまるころころしたかわいい二男君。)
本当に子供の成長は早いですね。。それだけ月日が流れているんですねー。
長男君の後ろ姿、どう見ても、もう大人ですよーー(^-^)
★おめでとうございます★

またまた湧です

ティアラ・レオン 年賀状 ありがとーうございます!(*^。^*)!
レオン 貴族風で 超カッコイイーー!!!!
レオン いけてるぅぅぅー!(^^)!

★fumi様

お宮参り無事すんで良かったね~。
お互い、後々記憶に残る凄いお天気だったね(笑)
今度はあおいちゃんの振袖姿を、楽しみに成長を見守ってますわん!

  • 2011/01/12(水) 23:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yuka様

デカイでしょ~!ここ最近、ぐんと痩せて更にデカく感じるのよ!
高校受験が~!とか言ってたね~、ついこないだのようです。
もう私は、皆さんのお嬢達が成長してくのを楽しみにする事にしました(笑)
ハルちゃんの振袖姿・・・楽しみにしーとこっ!

  • 2011/01/12(水) 23:04 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yumi様

ホント・・・早かったわ~。
今後は違う心配(就活だとか結婚だとか・・・)も続々とやってくるんだろうね!
きっと、さくらの成人式もあっと言う間にやってくるよ~!
yumiちゃんが右往左往する日を、私も楽しみに待ってるよ(笑)

  • 2011/01/12(水) 23:08 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★waku様

会社の餅つき大会で、二人がチョロチョロしてる印象しかないでしょ~!
もうね~wakuちゃんだったら、長男クンを見上げても鼻の穴しか見えないかもよ(笑)
ティアラ・レオンは、なんポーズも撮ったから撮影時かなり固まってました。


  • 2011/01/12(水) 23:14 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/465-6c0aec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


