Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



SMAP祭り♪

今日はayapとSMAP祭り

本当はayapの持ってる、拓ちゃんのDVD『トマト殺人事件』の
鑑賞会だったはずが・・・ayapのやらかし事件により(笑)
急遽SMAP祭り開催
(素人さんには、何がどう違うかきっと判らない)


110112_213919.jpg


過去のDVDを見て

『あれ~!この衣装、こんな模様やった??』

『つよポン、髪の毛やばいね~』

『拓ちゃん、若いね~』

『慎吾ちゃん、痩せと~』

『中居君、この頃から体力なかったね~』などなど。


殆ど、そんなんどーでもいいだろ!的な、
よく判らん、祭りを二人で開催してたのである


トドメには、昔の映画『武士の一分』メイキングDVD鑑賞
まぁ簡単に言うと、SMAP祭りという名の拓哉大会でもある(笑)


いや~楽しかった
次回は、今度こそトマト殺人事件だっ!


以上、素人さんには何じゃそりゃ?日記でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/466-768232f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


