Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


修学旅行♪

二男君・・・この寒い~中、
更にさむ~い北海道へ旅立って行きました~

もちろん、空港まで運転手な私。
110117_094753.jpg

北海道でスキー:三泊
東京観光:二泊


北海道は寒すぎて恐ろしいけど、東京はディズニーランドとか
秋葉原とか行くんだって~
いいな~


なので、今日から長男クンと二人じゃ~ん!!!
イヤッホー

と羽が伸びて、飛んで行きそうなところ・・・
昨日、お正月旅立って以来ぶりにパパが帰ってきました。



・・・ご・・ご苦労様です



・・・・いや。いいけど。



って、入れ替わりかーーーい



・・・・いや。いいけど。



神様が、羽は大事にたたんでおきなさい・・・との事でしょう(笑)


まぁでも二男君が居ないだけでも、なーんか二人分居ないぐらい
気が楽なのは、なんなんだろうね??


って事で、今日は10時からアジアカップだっ!

こないだは夜中の12時半から始まり・・・
二男君と二人で3時半まで観戦し・・・
次の日は一日中、眠くて眠くて


え?←私ってそんなにサッカーファンだったっけ?





毎日、コタツに入りっぱなしで半煮え状態のレオン君
時々こうやって出てきては、ハーハー言ってます(笑)
101229_010431.jpg
スポンサーサイト

コメント

修学旅行なんだぁ!

子供って1人居ないだけで、かなり静かになりますよね(笑)

お土産が楽しみですね!

パパさんと、まったりして下さいね~(笑)

  • 2011/01/18(火) 21:55 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様

なんせ一番大変な人が居ないんで、ほーんとノンビリです。
パパさんは、帰ってきてずっと年末からやり残した『忘年会&新年会』に
走り回っています(笑)

お土産ね~イマドキの高校生の修学旅行おこずかい、いくらと思う~??
三万円よーーー!三万円!!
まったく驚きよ~

  • 2011/01/19(水) 21:02 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

修学旅行

まだ二男君は修学旅行中ですねーー
羽 まだのびてますかぁぁ(^-^)

レオン半煮え、うけますぅぅーーー(^o^)/
ちゅらも電気ヒーターから離れないけど、時々、ハーハーゼーゼーして、急いで水飲みに行きますよ(^o^)
レオンは、コタツだから、もっとハーハーだね!レオン脱水気をつけてね(^o^)

wakuちゃん

ウチもハーハー言っては、水飲みに走る・・・という繰り返し(笑)
それでもコタツが大好きなのですよ。
お陰でコタツの中はレオン臭が・・・・(苦笑) やだよ~

  • 2011/01/22(土) 19:09 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/467-d5d3c400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


