Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


翼のはえたエンジェル!

タイトル→中村あゆみのパクリ(判る人は少ないであろう!)


いや~やっぱり翼は羽ばたいちゃいました~

ホント二男君居ないって、団体ご一行様が居ないくらい(←大げさっ)
平穏無事な毎日でして・・・・


まぁそんな一週間なもんで、なーんか勿体無い感満載(笑)

久しぶり~なお友達とご飯
『博多まかない屋』
まかない屋

キャナル近くで、お昼のランチは500円で海鮮どんぶりが有名なお店。
で仕事終わりに待ち合わせして夜ご飯~
珍しいお刺身とかいっぱい。
110120_184439.jpg

平日だったからか、お客様も少なめで・・・
またまた夜のお店OPENから閉店まで居続けるという(笑)

あ~久しぶりにも係わらず・・・楽しい時間でした





それと、最近話題の『断捨離(だんしゃり)』

「断」入ってくるいらない物を断つ
「捨」ガラクタを捨てる
「離」物への執着心から離れて「自在」の空間へうつる


よし!やってみよう(←とっかかりだけはいい私)

年末に引き出しの中身をせっせとやったので、
今回はキッチン。
110119_122350.jpg

ま~出てくる出てくる!
いつからこれはココにあるのか?って物。

おびただしい数のガラス瓶。
(何かに使うだろうと捨てられなかった)
さまざまな形のタッパ等とか古いお弁当箱。
今後は誰も使わないだろう、へこみまくった水筒等など・・・。

も~ばっさり断捨離ってみましたよ

その結果、かなりのスペースが出来た~
うれぴ~

やはり今後は買う前によ~く考えよっ。

ちょっとスッキリしていい気分になったぞぃ

今後もアチコチ断捨離ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

No title

「うぅ~翼の折れたエンジェル~♪」ですよね!!わかりますよーー!!
 ざわさんは、翼のはえた エンジェルになっていたんですね(^u^)

キャナル近くに¥500で食べれる海鮮丼があったなんて!!美味しそう~
あぁぁ福岡戻りたい!!

★waku様

うわっ~wakuちゃん中村あゆみ知ってるのね(笑)
福岡はお魚が美味しかったでしょ~?

例の前職の、急遽話のある格安チケットはもうないの?
いつでも福岡へ遊びにおいでー!

  • 2011/01/24(月) 13:59 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/468-66676fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


