Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


おそ~い初詣。

先日、久しぶりにちょっとお天気だったので
父を連れて香椎宮へ行きました

お正月は、雨が降ってて寒く人も多いから
父だけお留守番で行ってたの。

なので、今日は父だけの初詣


ほとんど貸切状態
CIMG6053.jpg


ゆっくりしか歩けないから、初めてジロジロ香椎宮を眺めました(笑)
CIMG6051.jpg

人が多いとわからないけど・・・
香椎宮って大きいのね





週末には二男君も帰って来ましたよ~
帰ってくる日には、なんだか着払いでバンバン荷物が届き、
お土産を送りつけるか!と開けたら
お土産3割:洗濯物7割だった
おーーーーいいっ


デジカメ見ても野郎ばかりで色気がないけど、
なーんか楽しそう

秋葉原でメイドさんに話しかけたりして、
楽しい思い出いっぱいだったようです。

無事問題なく帰って来て良かった。良かった(←そこかい?)


お土産いっぱいだよ~
CIMG6056.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

レオンミッキーマウス、かわいいー
二男君、これはレオンへの土産??

waku様

これは友達へのお土産で、渡す前にこそっとパチリ!
レオンは『は~また写真?』みたいな感じで、固まってました(笑
不思議とデジカメとか携帯向けると、ジーッとしてるのよね。

  • 2011/01/24(月) 14:04 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/469-a04a38c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


