Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



初めての・・・。

所用で出かけた後、どーしてもお腹がすいて・・・
でもその後も予定があったので、
近場のお店で食事するしかなかった。

ちょうど目の前には『くら寿司』

よし!
この年齢にして、初の一人くるくる寿司体験だ


きゃ~ドキドキ

だいたい、一人外食が苦手。
頑張って行けて、ファーストフード店まで。
一人でうどん屋なんてもってのほか!無理無理


しかし・・・そんな事ばっかり言ってられないと・・・
いざ


平日でランチタイムも終わってたから、以外と少なかった。
妙にパートのオバちゃんの威勢の良さが気になってしょうがない(笑)
無駄に携帯とかいじりまくってる私。
↑小心者~

110128_133308.jpg

あ~でもナントか一人で4皿食べたわ~
3皿だけ食べて、315円払うのは忍びないからね


向かい側にいる70歳はゆうに超えてるおばーちゃんも一人だった。
しかも注文のタッチパネルもめっちゃ使いこなしてる。
すげー

知り合いの一人暮らしのオバちゃんも、
一人でうどん屋でも、カフェでも何処でも行けると言っていた。
すげー

『一人で行けないなんて言ってたら、何処にも行けないわよ~』と。
さすがっす。


見習います


昨日と今日は寒いけど・・・晴れ
早くあったかくならないかな~
110127_123908.jpg


コメント

No title

頑張りましたねe-266 あと1枚食べたらゲーム出来たのに♪

この間、普通のくるくる寿司行ったら子供たちがガンガン300円の皿とか取るんで。。。

金額が気になって不完全燃焼で帰ってきましたよv-356

もう、100円寿司しか行けないわぁe-455

  • 2011/02/01(火) 11:04 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

★yumi様

うちも次男君から、オール100円以外の店行こうとしたら、
『気兼ねなく食えんけんダメ!』 とみずから入店拒否するよ(笑)
↑この色の皿はダメーとか私がグダグダ言うけんやろうけどね。

  • 2011/02/07(月) 19:35 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/471-a1c85b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


