Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


★アジアカップ

いや~良かった~
優勝だよ~


死闘の韓国戦から、またまた延長戦!
も~寝れん寝れん

韓国戦の川島、かっこい~
川島



決勝戦は次男君、友達と泊りがけでサッカー観戦だと。
(こじつけも、はなはだしいが・・・)


なので、ご主人様と二人でサッカー観戦。



ご主人、いつもより多い500mlのビール飲んでたんで
開始30分で試合終了~
・・・爆睡です


その後は一人で、『ぎゃゃー』とか『うわ~』とか
叫んでたので、その度にビクビクして寝れないご主人(笑)


その後なぜか延長戦、後半の点を決める直前にむっくり起きて、
『あっ、勝ったやん』て


も~今までの死闘を見てなかろ~
いいトコどりしやがって~
おまえは李か~


長友が頑張って走ったとよ!!など等。
長友
興奮して熱く語る私


でもこの私
Jリーグは一度も見た事はない(笑)
たぶん、今後も見る予定はない(笑)


あ~本田より香川が普通っぽくて、
サッカー少年っぽくて、かっこいわ~等と思いながら
にわかサッカーファンのzawaでした~
香川

スポンサーサイト

コメント

No title

あたしも香川派です!(笑)

好青年って感じですよね(^^)

この画像。。。めっちゃいいっす!

  • 2011/02/01(火) 10:57 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

★yumi様

こないだニュースで知ったけど、香川は長男クンの1コ上だった(笑)
私ってば、香川の母ちゃんと一緒ぐらいかよ~と思ったら、おかしかった。
ププ。。

  • 2011/02/07(月) 19:31 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/472-0c10b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


