Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ぽかぽか散歩♪

今日はあったか~い
朝からあちこち窓全開で~軽い大掃除(それは大掃除とは言わないだろっ)

レオンも久々にケリーとお散歩。
やっぱり一人じゃないとガンガンお散歩できます
6000歩も歩いてました

もうね~
なんか最近からだが重いのよ
判るのよ・・・自分で・・・・

薄着になる前に痩せなきゃね~
ヤバイっす




それではいってみよう~
 
  『イタグレ兄妹劇場
       ~あれはなぁに?~』
        
    出演:兄/レオン  妹/ケリー



ねぇねぇ・・・お兄ちゃんあれな~ん??
なんがや~?
110207_162454.jpg




は~なんや~あれ~????
俺見た事ないぜ~
うそ~ お兄ちゃんも見た事ないと~?
110207_162445.jpg



あ~あ~
お前がそげん驚くけん、行ってしまったやないか~
もう見えんくなったぜ~
110207_162418.jpg



     『完』




・・・・・・って何の話だっ(笑)

コメント

イタグレ兄妹劇場 (^O^)

出演:兄/レオン  妹/ケリー の劇場 めちゃめちゃうけます(^O^)
全く2人同じポーズ(^O^)
それにしても、本当に2人は、何を見たのか??
気になる~~(~o~)
博多弁 ってとこが、マジ いいですね~~!(^^)!

★waku様

二人で並んでると、ホント兄妹って感じなんだよ~。
毎回、出会いは二人ともおしっぽビュンビュンです!

ネタばらしすると・・・ケリーんちのお庭で、向こうにはケリーママがお盆でコーヒーとか持ってきてくれたからもしや自分達にも???って期待した二人なのでした(笑)


  • 2011/02/10(木) 00:24 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

なにー!?
レオンくんに妹がおると???
可愛いやん~♪
いつになったら会わせてくれるとーーー?
青葉公園で待ち合わせしよーーーーーや!

  • 2011/02/27(日) 18:28 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

★まめこ様

ま・・・まめこ~!元気だったか~!
心配してたのだよ。
青葉公園でも香椎宮でも、ほのかランチでも(笑)
どこでも行きまっせ~。


  • 2011/02/27(日) 22:14 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/473-7a71aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


