Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



やられた~!!

『お届けもので~す』

へ?何か頼んでたっけ?
でかいダンボール2個口。

『ショップジャパンさんより、zawaパパさん宛てで~す』

なに???・・・・なんじゃこりゃ~
110215_205809.jpg


言うまでもない。
ショップジャパンとは、深夜の通販番組


や・・・やられた~
こっそりパパが電話で注文してたのだ
深夜の外人トークにすっかりやられてるやん!

も~私に何の相談もないんですけど

その商品はこれ↓
『トゥルースリーパー プレミアム』
しょっぷじゃぱん

NASAが宇宙飛行士のために開発したとか・・・
“快眠用”の低反発素材を100%使用・・・
ただ敷くだけで、快適な睡眠があなたのものになります・・・とか。

簡単に言うと、ベットとか布団の上に敷く低反発マット。




私→・・・一度寝たら深い深い~眠りにつき、夜中の大雨、小さな地震等は
     殆ど気づかない。言うまでもないO型。


ダンナ様→ささいな事でもいちいち目が覚める(笑)
     レオンが夜中に布団に出たり入ったり等、こと細かに気づき
     あ~眠れんかった等と、起きたらぐだぐだ言う。ちなみにA型。


そんなこんなで、パパは布団が固いだの枕が悪いなど(普通~の布団なのに)
眠りに関してなんともしっくりこないらしく、
ショップジャパンに手を出した始末。


私に言うと、大反対されるのは判ってるので
強行突破したと思われる。
(だって全部で38000円よーーーーーもーーーーー)


ちっ!
これで今後は絶対グダグダ言うなよっ


そーだそーだ!
夜中にウロチョロさせろー
110215_160527.jpg




そんな騒動の中、水につけてたら、はっぱがニョキニョキ伸びた人参たち。
のんき。
110212_135423.jpg

コメント

No title

パパさん やりますね~!

夜中見ると凄く欲しくなりますもんね(^^)

快眠で寝坊しないようにね~(笑)

  • 2011/02/18(金) 12:29 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

ナマステ~!!

やっと帰ってきたよv-389長いようで短い旅やったv-374
濃い話がいっぱいあるけんまた集まってちょv-398
パパの強行突破笑える~v-411夜中にこそっとv-213しよう
姿が目に浮かぶv-398今度寝かしてねv-392

  • 2011/02/21(月) 07:45 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

見たら

欲しくなる
今度遊びに行くので
寝心地確認してもいいですか(笑)

  • 2011/02/21(月) 10:28 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★yumi様

ちょっと前は、会社に置いてある筋トレの機械(なんだっけ?)あれを
めっちゃ欲しがってたとよ(笑)
さすがにあれはデカイし、買いきらんかったみたいで良かったわ~

  • 2011/02/22(火) 20:25 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ayaP様

お~無事帰ってきね~おかえりっ!旅話聞きたい。
パパは夜中に私が寝てる布団のサイズをメジャーでせっせと測ったらしい。
そして深夜にお姉さんと電話。初体験でちょっとドキドキやったらしいよ(笑)



  • 2011/02/22(火) 20:43 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★fumi様

なんで深夜の通販はあんなに魅かれるんやろうね~
こまったもんだ。

  • 2011/02/22(火) 20:45 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/475-c6d5e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


