Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



インディアンレストラン DOMADOMA

仕事の関係で、急遽パパと平日ランチへ
前から気になってた箱崎駅裏の『ドマドマ』


ちょっと時間が遅かったので、誰も居ない店内へソロソロ入っていくと
全員インド人
ギロリと見られてドキドキしながら・・・

『ランチマダイイデスカ~?』となぜか、かたことの日本語チックに(笑)
『はい。いいですよ~』とめっちゃ流暢な日本語。
当たり前かっ



私はAランチ
プレーンナンとカレーとサラダと飲み物でたしか1000円以内だったかな?
110221_145646.jpg

パパはBランチ

Bランチはチーズナンで、シシカバブとか色々付いてましたよ。

ここってば、ナンは食べ放題!
意気込んで食べたけど、ナンの追加は必要ないくらいお腹いっぱい~

カレーも本場仕込で美味しかったし、かなりお得でしたよ。
おススメです

(ちなみに駐車場はコインパーキングしかないぞ~)

コメント

ナマステ~!!

ステキv-10ayapインド料理恋しくなってきて
ネットでさがしよったv-219
今度ご一緒させてねv-374

  • 2011/02/28(月) 07:45 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

★ayaP様

きっと今のayaならインド人相手でも、ひるむ事はないかもね(笑)
辛さも調節できて、店内も庶民的な感じ。
ぜひプレーンナンを食べ放題してもらいたいわっ!

  • 2011/02/28(月) 15:51 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/477-85f34b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


