Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ひなまつり。

ども~
野郎だらけの我が家ですが・・・
一応今日は、ひなまつり

110303_201741.jpg
な~んか飾りつけのセンスないわ~

とりあえず・・・お母さん、女の子に産んでくれてありがとう


ひな祭りだから・・・といいつつ、
ボランティアのお茶時には、がっつり団子とかバクバク食べるし
なかなかダイエット計画も進みません。
(え?そんな計画してたのかっ?)




しかも今日は超~寒い
レオンもコタツから出てきませんよ。



これはあったかい日のお散歩。
レオン君、堂々のまっぱ
110226_111935.jpg



もう3月なのに、いつまでも寒い
110226_171250.jpg



街のテンションは、すっかり春気分なのにね~
110303_114132.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/480-976bc19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


