Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


波葉の湯。

今日のお天気は快晴~
ちょっと寒いけど。


で・・・ayapと『ぶらり女二人旅』開催


博多阪急OPENで大盛り上がりの中、
ベイサイドプレイス横の温泉施設『波葉の湯』へGOGO~


とその前にまず飯・・飯

はいでたよ~ん
バイキング『恋する魚』
素敵なネーミング
110304_121825.jpg

あ。これちなみに初回の二人分ね(笑)


平日昼間のベイサイドプレイスは、がらりんちょ。
誰も居ないのよ。
もうとり放題(いや食べ放題ですから~)


中々種類が豊富で、もう食べきれない。
だってアイスまで到達しなかった。
心残り


窓辺のお席で、海も空もキレイ
船が出るぞ~!な風景見ながら、ま~食も進むぜよ。
110304_130901.jpg


店内誰も居ない中、店員さんの大概で食べ終わらんと?的な雰囲気が出始めたので
いざ!温泉へ


ホントは岩盤浴が目的だったけど、お風呂とセットって事だったので、
若い子が多い中(場所柄なのか、客の平均年齢が若い!)
おばちゃま二人、おらおらで温泉にも入ってやったぜ(笑)


まぁ・泉質はさておいて・・露天風呂も充実してて
施設もキレイ


岩盤浴は、数種類のお部屋があり
くつろぎスペースには、一人づつテレビのついたリクライニングシートありで
いい感じ

こりゃ何時間でも居れるわ~

こんな町中で、ちょいとした小旅行気分を満喫した一日でした。


ayap、おみやありがとう。
kara、今度また『ぶらりシリーズ』企画しますわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/481-174e8375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


