Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



地震。

昨日から地震のニュース一色です。
どんどん被害が広がってるようで・・・心配です

仙台は、パパが大昔、仙台支店に応援に行った事があり
私もちょっとだけお世話になった事がありました。

夏に行ったけど、とてもいい街だったのを覚えてます。
あの街並みが、すべて津波に飲み込まれてる風景を見ると・・・
胸が痛みます


早い復興を願います
110306_201107.jpg





そんなこんなで、一日中テレビでニュース見ながら、
せっせと作業

イマドキのCDをコピって、CDラベルもちょっと凝ってみました。
ネットで検索すると何でもあるのね~
すっかり本物チックなCDが出来上がり

調子こいて、ばしばしラベってると
あっという間に、インクがなくなった(笑)

110312_225225.jpg


今週は花粉症だか風邪っぴきだかナンだか不調weekだったので
来週は平穏無事な一週間を過ごせますように


またお散歩も行かなきゃね~
110305_152806.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/482-d8fc2b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


