Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


最近・・・。

気づくと、ブログ放置しすぎてました
段々と暖かくなってるようで、まだまだ寒い日々ですね~

震災のテレビばかりの中で、スマスマ特別編では
ちょっと感動。
慎吾ちゃんなんて必死で泣くの我慢してたよね?
ホント気持ちはみんな一緒なんだよ~

ちなみに拓ちゃんはテレビでまだ言えなかったようだけど、
地震があった時には、北海道ロケでした。
(大昔の南極物語・太郎と次朗の物語、あれのリメイク版をやるのだ!)
拓ちゃんと犬
もう考えただけで今から私の涙腺はヤバイ。


そしてまた・・・私の涙腺を揺るがす甲子園がやってきた。
いくら私でも、まだ1回戦では泣きませんよ。

かっぷめん
(ジャンキーな物が食べたくて、3年ぶりくらいにカップ麺を食べてみた。
 凄いしょっぱくて驚いた


関東では放射能が心配だし食べ物も・・・・
赤ちゃんのいるお母さんは大変そう


呑気に生野菜食べれてる事に感謝です
あさごはん




会社ではもっぱら、あの枝野官房長官が作業服姿でテレビに映ってから、
パパに似てると噂だそうです(笑)

えだの

ちょっとそれ聞いて、官房長官の会見あるたびにプってなる
でももっとヘラヘラ顔にしなくちゃ似てないかもね~



そんな毎日、なにがあっても季節はちゃんと巡ってきます。
もうすぐサクラも咲きそうです
つぼみ
スポンサーサイト

コメント

えーー

ダーリンが官房長官?ちょっとちがうっしょv-16
優しいダーリンとは似てないよ!SMAP総合4億円義援金だって
さすがSMAPくんv-10ayapはちょっぴっとなんだけど・・・
今日もこの間の飲み会で集めた義援金22000円送りましたって
 庶民はこんなもんですよね

  • 2011/03/29(火) 23:45 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

No title

私は少し前のMステで
いつもバックにJr.がいっぱいいて
派手な衣装の滝翼が
シックな衣装で2人っきりで
微笑むこともせず
一生懸命歌ってる姿をみて、ちょっと涙がでました。

  • 2011/04/01(金) 14:29 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

No title

本当に、何が起きても季節というものは巡るのね~と
桜を見てしみじみ思い、涙が出そうになる。(年なのだろうか・・?)

「検出されましたが、健康には害がありません」って
大人はいいけど、子供を持つ親は「どうすればいいの?」って考えるよね。


そうそう、今短期派遣で仕事してるんだけど、
そこにコウヘイ君が社員でいたよ。
びっくりした~v-356

  • 2011/04/03(日) 22:16 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

★ayaP様

たしかに官房長官のようにキリリとはしてないね(笑)
SMAP4億円頑張ったね~!
震災後、SMAPの露出増えて録画に忙しい!
さっそく飲み会でも集めたのね。エライ!

  • 2011/04/06(水) 03:07 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yuka様

震災後、ジャニーズ総出演で頑張ってるもんね~
友達が、滝翼のコンサートが震災でキャンセルになって落ち込んでた。
(前から6列目でチケットも到着してたらしい)

やっぱり九国は勝ち進んで、決勝で負けちゃったね。
でもあの勢いじゃ、夏もいくかな?
でも今年、城東もちょっと頑張ってるらしいけんね~
又楽しみだわ。

  • 2011/04/06(水) 03:11 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★blance様

私もいまだに、震災のニュースで涙する事多数!
やっぱり年を重ねると、涙腺ゆるいわ~

派遣先でコウヘイ君?
そりゃ凄い偶然だね!

桜も満開!派遣期間中、頑張って!





  • 2011/04/06(水) 03:15 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/484-022dc74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


