Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



オカリナコンサート♪

先生の都合で、(なんと還暦越えでハワイへ語学留学してたのだ
いくつになってもチャレンジ精神!頭が下がります。
・・・って事で、久々の自宅コンサート開催です♪

110402_203818.jpg

張り切ってドアプレートも作成



今回は初の春コンサートなので、お花もいっぱい
110402_123757.jpg



お客様の差し入れで、生花の手作りアレンジ!
すげ~
110402_123811.jpg



今回私はソロで『愛の賛歌』を演奏
いや~難しかった
先生からは『もっと越路吹雪みたいに!』とか言われたけど、
いやいや・・・いくら私でも・・・越路吹雪は無理ですわ~

やっぱりオカリナは奥が深いのです。



無事コンサート終了後は、恒例の持ち寄りランチ
毎回ながら人生の先輩方の持参品は凄いのです。
110402_123713.jpg

私は毎回、室内装飾担当やらプログラムとか招待状担当なので
持ち寄り免除なんですが、申し訳ないので
前日から煮込んだチャーシューをちょびっと



外は桜が満開にも係わらず、ずーっと先生の自宅で
いつまでもおしゃべり

すっかり夕方。


は~よく食った!喋った!楽しかった~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/485-1ee271db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


