Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



田舎。

お彼岸に仏様参りに行けなかったので、両親とお参りへ

お墓参りして、途中八木山峠の桜を眺めながら、田舎へ。

110403_151444.jpg

どこまでも田んぼ

いいな~この景色。

・・・と言ったら、たまに見るけんたい!と

ははっ。そうかもね(笑)





こないだマンションのペットクラブから、登録してた古い写真が
10年ぶりに返却になってポストに入ってた

レオン君の生後三ヶ月の写真↓
うちに来てしばらくたった時のかお
110405_095508.jpg

ぎょえ~ きゃわゆい~

こんなんやったかな~

家族みんなが、それぞれにホレボレして見てた(笑)

レオン、ボロくなったね~と(笑)



そして今↓
110329_205021.jpg

お兄ちゃんに抱っこされて、半目で口も半開きで爆睡

年取ったにゃ~

それもまた愛おしいか

コメント

可愛い

小さい頃なんかロッソに似てる
今はアルニスかなぁ

  • 2011/04/08(金) 23:45 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

レオン★

超~カワイイ~~初々しいぃぃ~
思わずちゅらの昔の写真もだして観ました!!
似てる~~ やっぱり兄弟ですね★
今やお互い、、白髪まじり、、ホント年とったですね~
あははっ~レオンの半目半開きも、超かわいいっす!!

  • 2011/04/10(日) 21:23 |
  • URL |
  • ワックーちゅら #LapiYBeE
  • [ 編集]

No title

おぉ!懐かしい!かわゆい!若い!(笑)

こうやって見比べると、レオンも白くなりましたね。

アルくんも真っ白だけど元気いっぱいですよ(*^^*)

あたしの中では、永遠に若いレオンですよ(^-^)v




  • 2011/04/12(火) 23:18 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★fumi様

小さな時ってぽっちゃりしてるよね~
馬面具合はやっぱりアルニス似!
歯もヤバくて、抜歯考え中。そんなトコまで一緒(笑)

  • 2011/04/13(水) 13:04 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

最近寝る時、半目と口も半開きがウケてるレオン君です。
ちゅらとレオン。
会社でゴロゴロ戯れてた赤ちゃん時代が懐かしいね~

  • 2011/04/13(水) 13:07 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yumi様

永遠に若いレオン。。。
会社で、弁当の海老フライをくわえて、逃げるレオン。
今でもその部分は変わらないかも(笑)

  • 2011/04/13(水) 13:09 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/486-9d9b0155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


