Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



甘木公園。

選挙をさっさと終わらせて、お花見へ

なんか情報誌みたいなヤツに、甘木公園・桜4000本!と書いてあったので
行ってみました

CIMG6107.jpg

満開の公園は、お花見客で賑ってました。
ぶら~っと池の周りを一周できるようになってます。

そこで感じた・・・カップル率高し

むかしカップルでお花見デートなんてしてたっけ?
私達、お花見とか行った?
行ってないよね~?
なんで行ってないんかな?

なんてブツブツ言ってたら、パパは花見客から
『すみませ~ん!写真撮ってもらっていいですか~?』と。

・・・・プ。またかよ

何を隠そう、彼は博多駅を歩くと道を聞かれ、
観光地ではシャッターを頼まれる名人なのだ(笑)


CIMG6114.jpg

ん~ホントに4000本もあったかな~?
偽本数疑惑の甘木公園でした。


帰りは田主丸に寄って温泉へ
『玄竹温泉 鷹取の湯』
110410_173633.jpg

泉質もなかなか良かったです
90歳近く?店番のおばあちゃんが面白かった。


さっ。来週も頑張ろう

110410_182450.jpg







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/488-627f6284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


