Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



興山園。

両親・レオン連れてお散歩~

もう桜は散ってるだろうけど、こないだ教えてもらったばかりの
古賀市の山奥『興山園 こうざんえん』へ
110414_144331.jpg

ココは個人?会社の所有らしいけど、無料で地元では有名なハイキング場所らしい。

ちょっとした山だから、もう入り口近くで父はギブ
ベンチに座り込んでました

アクティブ母と私は、そんな父を置き去りにし(笑)いざ頂上へ
110414_150549.jpg

うぇ~い
新宮の相島まで見えるぞ~

110414_151117.jpg

反対の山側は、あちこちの山桜がまだ少し咲いてました。


ココはツツジもあるし、紫陽花もあるし・・・
またお花の綺麗な時期に来たいな~って思いました。


場所は薬王寺温泉の奥~って感じ。
途中2人の古賀住人に道を聞きました(笑)
・・・って位、まじで?ってトコにあります


帰りは叔母の家でお茶して帰りました。
レオン君は、初ナナちゃんとご対面!

ナナちゃんは女子なので、元・男子のレオン君は興味津々。
もうじゃれあいすぎて、写真には納まらず・・・
ってかナナちゃんは逃げてましたけど。



未だ沖縄在住:masayoちゃまの貢物、
ナナちゃんのミツバチハッチの衣装借りてちょっと撮影。
カワユス~
いや・・・違う動物に見えるな~
110414_165118.jpg


そして昨日頂いた、掘り立て筍のご飯炊いてみた。
110414_202404.jpg
初物~
美味し
やっぱり季節物は待ち遠しい。

春だね~


コメント

ミツバチレオン(^O^)

ミツバチレオン 固まってる(^O^)??
確かに 犬ではなく、、違う生き物に、、、
やっぱり、レオン、鹿の子!! トナカイ? にも見えまっす!!(^O^)

  • 2011/04/20(水) 08:36 |
  • URL |
  • ワックーちゅら #LapiYBeE
  • [ 編集]

古賀

10年近く住んでて知らなかったです
レオン君かわいい
我が家のワンコ達も最近お洋服着てないなぁ
何か着せようかな?ってもう 暑いかな・・・

  • 2011/04/21(木) 23:07 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

No title

相変わらず、行動派ですね~(笑)
頂上までどのくらい時間かかると?

ミツバチレオン☆かわゆい!
筍ごはん、美味しそう♪
ザワさん、春満喫ですね~(^^)

  • 2011/04/22(金) 12:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

えぇ・・・相当固まってて、やっとのショット(笑)
背中に羽も付いてて、可愛かったのよ~
じっくり撮りたかった。

  • 2011/04/25(月) 00:32 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★fumi様

興山園、ほんっと山奥にあるのよ~
地元じゃ遠足とかに行く場所なんだって。
幼稚園ぐらいになったら行けるかも。
おばあちゃん連れて探検してみて!

  • 2011/04/25(月) 00:35 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/490-a2e2195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


