Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



道の駅『おおとう桜街道』

GW最後の日曜日。
潮干狩りに行きたいというパパに大反対し(笑)
田川の道の駅へ行きました

その名も『日本最大級の道の駅:おおとう桜街道』

ここは去年?だったかな
OPEN時は物凄く、もてはやされて大渋滞だったそう。
そろそろほとぼりも冷めてる事だろうといざ

なぜそんなに話題になったかというと・・・
1億円かけたというトイレがあるから(笑)


ではそのトイレに潜入~
これトイレの中ね↓(個室内で写メの音、相当怪しかったに違いない)
110508_135024.jpg


んんん?
これ洗面台ね↓
110508_134954.jpg


んんん?
これトイレの入り口の自動演奏クリスタルピアノね
110508_135054.jpg


トイレ入り口の巨大壁画(桜の花びら1枚1枚がすべて陶器で出来てる)
これも込み?
110508_135139.jpg



え~ とってもキレイなトイレだったけど・・・
設備業パパの見積りによりますと、美術品で7000万円、トイレ3000万円じゃね?
って事です(笑)


まっそんな1億円トイレでした~
他には、チビッコ広場とか温泉もあって、賑ってましたよ(行ってないけど)

さ~トイレ確認完了
次は田川散策ツアーです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/496-fe09a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


