Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



季節もの。

なんか妙~に暑くなったり、雨が凄かったり、
でもやっぱり夜はまだ寒かったり。

忙しい天気

そんなんだから、衣替えも全然進みません(←いつもの事)



こないだ突拍子もないものをパパが買ってきてた。
ドンキへ仕事で買い物行ったついでに、思わずつい買ったらしい。
私がその場にいたら、断固として反対され買う事はできなかったであろう

いや・・・・いらんし。 絶対

でももう買っちゃった訳ですよ。
ならば使ってみましょう。

日曜日、朝から熟年夫婦二人で。(息子らは爆睡で起きてこない)

さぁ~やってみよう!!!!

ほれほれ



それはこれっ
110514_102639.jpg


『そうめん流し器・せせらぎ』
110517_175430.jpg


もう~なんが楽しかろーか
せせらぎよーー
そうめんが乾電池の力でグルグル回るのですよ。

そうこうしてたら二男クンが起きてきて、
『は?二人でなんしようと???』
・・・と失笑をかう訳ですよ

これがチビッコだったら、もう大喜びで
色んなものとか流してみたくなるだろうけどね~。


・・・食べ終わってソソクサと片付けました。

玄関に『そうめん流しはじめました』と書いておこうかな。



季節感の良くわからない組合せ。
110516_111656.jpg

去年のクリスマスからまだまだ頑張るポインセチアと、
近所のカーネーション農園からもらった、
母の日一週間後のカーネーション


コメント

欲しい

私 それ欲しくって毎年みてるけど
絶対 旦那が駄目っていうから買えない(笑)
買ったのが息子君達じゃなくってパパさんってのが
いいですね♪
パパさんと私 欲しいの一緒かも(笑)
近々そうめんパーティして下さい
AOIさんと一緒に行きます~~

  • 2011/05/20(金) 18:09 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

またもや秘密兵器が出てきましたね~(笑)

うちの子供たちも、毎年欲しがる品物です!あと、かき氷機もね(^-^;

せせらぎってところがナイスな感じ♪

パパさんは楽しめたのかな?(笑)

  • 2011/05/20(金) 23:40 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★fumi様

え~欲しかったと~??(笑)
もうさ~収納時も場所とって大変よ。
しょうがない!
流しそうめん大会するしかないね。

  • 2011/05/25(水) 19:02 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yumi様

秘密兵器どころか、またやられた!って感じ。
もう朝起きた時からそうめんゆでて~!とうるさいと。
子供かっ(笑) 小3かっ(笑) 



  • 2011/05/25(水) 19:06 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/498-bac3e217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


