Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



がんばれ!野球小僧(*_*;

CIMG0578_edited.jpg


土曜日・・・。
息子の野球部の試合がありました。

朝5時過ぎ・・・・。
外はまだ星が出てました。

・・・って、見とれてる場合じゃありません。
車出ししなくちゃいけないので、自分の支度もバタバタです。

いいんです。
かわいい我が子の為です。
がんばりますよ。

・・・・・・でもね(ーー;)

学校で3日前にちょっとしたオイタをやらかした息子は
試合なんて出してもらえる訳ありません。
1塁コーチャーやってました。
当然です(*_*;
参加できるだけでもありがたい。
本当なら、ゴミ袋もって試合の間中「草むしりの刑」です。

そして・・・

試合もあっさり負けた。
しかも負けるような相手じゃないトコに(/_;)

それから、私はグランドからそのまま会社へ。
仕事です(-_-)

・・・・それにしても疲れたよ。
試合もすっきり勝って・・・
やらかし出場停止なんかもなかったら・・・
仕事もすっきりがんばれたのにね(ToT)/~~~

も~
カンベンしてよ。
我が息子よ!!!!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/5-a83596fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


