Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ビートウォッシュ!!

突然洗濯機が壊れた。

結婚してはやくも3台目
早くね?


保証書を広げてみたら、もう11年も使っていた。
そりゃしょーがないかもね~

それにしても、洗濯機はノーマークだったな


我が家では洗濯は毎日。
1日やってないと、たまってしまって干すポジションがギチギチで
なんか気分的に嫌なのだ。
よって雨が降ってても毎日洗濯してしまうタイプ

今でこそ泥んこユニフォームとかなくなったので
楽になった方だけども・・・


突然、異音を発生した洗濯機は怖くて使えない。
もうその日から大変だよ~
でかい袋に洗濯物つっこんで、車に乗ってウロウロ~
洗濯物の事で頭がいっぱい


色々言ってられない。
早々にお買い上げした。
110524_131603.jpg


縦型全自動乾燥機つき洗濯機。

・・・ええ。悩みましたよ。ドラム式にするかどうか。
こんなヤツね↓
ドラム式

値段で悩んだり、サイズで悩んだり・・
でも決定打は横開きだから、腰を痛める人も結構いるんだって(若い人はおらんと思うけど)

ぎっくり腰経験者としては、あ~そうかもね~と妙に納得してしまい、
これから年とるばっかりやしね~とか。
で・・・やっぱり縦型にしたという訳です。

でも今回は乾燥機付きだから、ちょっと楽しみ
電気代がもったいないとか言って、あんまり使わないような気もするけどね

あ~また、ボーナス諭吉さんの後姿を見送ってしまったよ

トホホ~ さよ~なら~

コメント

乾燥機付き

いいですね♪
私はまだ洗濯機は欲しくないけど(いつスイッチが入るかは??です)
買うならやっぱ乾燥機付きがいいですね♪
ただ本当 時間がかかるってのと 電気代が気になります
会社のが時間かかりすぎ?今度詳しく教えてください~参考まで♪

  • 2011/05/30(月) 22:53 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★fumi様

乾燥機・・・まだ1回ぐらいしか使ってないかも~
無ければ欲しいなーと思うけど、あったら以外と使わないものかもね(笑)
しろもの家電は色々ありすぎて、ホント迷います。

  • 2011/06/09(木) 15:23 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/500-1dfbe568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


