Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



女3人ぶらり旅(博多駅編)

今月のぶらり旅は、博多駅~

パパの会社から、博多駅の映画館優待チケットをもらったんで
500円で映画見れるぜ~
ヒャッホー
って事で、今月のぶらり旅は『博多駅見学&映画鑑賞の巻』


『八日目の蝉』を見てきました。

井上真央ちゃんは毎日朝の連ドラで、見てて超可愛い~と思ってたけど
まったくイメージの違う役柄で、さすが女優って感じ。

映画の内容はすごく良かったです
夫婦・不倫・中絶・幼児誘拐・アダルトチルドレン的な怖~い内容なんだけど、
親子の絆って・・・とすごく考えさせられる内容で、
もう最後は涙涙でしたよ

ayaちゃんは保母さんだから、子供ネタではかなり涙腺弱くて
けっこうな泣きっぷりでしたけどね(笑)


Tジョイ博多、アダルトな雰囲気でシートもフカフカで新しくていいっす。
突然ですが、彼も歓迎
じゃっくすぱろーだっ!
110526_160749.jpg


んん?似てるか?ちょっと違くない?(笑)
110526_160853.jpg


映画の前にはまずご飯!って事で『くうてん』をウロウロしたけど
どこも高すぎっ
量少なすぎ←ayaちゃんだけ?(笑)

でやっぱりバイキング
『ホテルセントラーザ』地下のプチサンク↓
110526_112837.jpg

ここかなり昔からあるけど、バイキングの内容が良くなってたわ~
食べすぎるわ~
ダメだわ~


映画終わって、博多駅屋上も行ってみました
お天気悪かったけど、眺め良かった~
110526_162652.jpg


屋上にある鉄道神社↓
110526_162220.jpg


セント君の親戚?
セント君をデザインした人が作ったんだって
ちなみに土台は九州の形してて、
セント君の親戚が九州新幹線のルートを現しています↓
110526_162203.jpg



あちこちブラブラして、帰りも遅くなってしまいました。
レオン君ずっと一人お留守番で、すねてます(笑)
じろり
110525_211346.jpg


さ~もうすぐ6月。
早いもんです
来月も頑張ろーーーー

コメント

いつか

博多駅の映画館も行ってみたいです~
2回ほど行ったけど、結局地下街の食料品売り場でしか
物を買ってないです(笑)
ハンズでも少しかったけど
ベビー用品なんて買えません・・・定価ですから~

  • 2011/05/30(月) 22:50 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

博多駅を満喫ですね♪

やっぱり!?バイキングだぁ(笑)

心 踊りますよね~(*^^*)

あたしは、ドーナツだけ買って帰りましたよ(^-^;

洗濯機も羨ましいわぁ★


  • 2011/06/03(金) 00:27 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★fumi様

博多駅の映画館ホント、シートが良かったわ~。
でも博多駅は行くだけでお金かかるしね。
やっぱり結局ルクルになるのかも(笑)

  • 2011/06/09(木) 15:25 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yumi様

私もドーナツ買おうか迷ったけど、うちの野郎達は
ミスドだかクリスピーだか価値観の判らん奴らやけん、
クリスピーは1個180円と聞いて、速攻やめました。
100円のミスドで十分でしょう(笑)

  • 2011/06/09(木) 15:27 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/501-55f8f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


