Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


My Birthday♪

今年もまた一つ年を重ねてしまいました。

数日前に誕生日を迎えたお友達からのメールで、
『もういつくになったかわからんくなりよるね』と。

まさに

もう脳が数えたくないと拒否反応し始めてます


それでも、みなさんからの『おめでとう』は、
嬉しいものだし、ありがたいものです


やっぱり朝イチでメールをくれたのは、産んでくれた母でした。
ありがとう。

そして、ちょうど今日はスケジュールが合致したので、
一日二人で出かけました。



2年ぶりな宮地嶽神社の菖蒲まつり
CIMG6373.jpg


満開でした~
CIMG6379.jpg


2年前は父も一緒に行けたのにね~
もう無理かな。
CIMG6387.jpg


ランチは、前から一度行ってみたかった
福津市のフレンチ『シェ・オオマエ』

ココは有名レストランを引退されたシェフが家族で
『お箸で食べるフレンチ』をコンセプトに今年の1月にオープンしたお店。

CIMG6392.jpg

古民家を改修した、小さなお店だったけど
予約なしでは無理って程の大人気っぷり。
(お客さんはほぼオバサンだらけだけどね)

CIMG6389.jpg


お料理は薄味で、ソースも凝ったものだったけど、
量が若干足りなかった?って感じと、
スープのスプーンが、普通のティースプーンだったり
メイン料理のお皿が、百均の皿?みたいだったり
コーヒーのソーサーがついてなかったりと
全体的にざっくりした感じ

もっと色々工夫したらいいのにな~と感じさせるお店でした。
(上から目線)




パパからは相変わらずの忙しさで、
『誕生日なのに、今日中には帰ってこれんかも』から・・・
『今日は帰ってこれんかも』になりました(笑)
別日にどっさり祝ってもらおうじゃないかっ


んん~
どんな40代後半戦になるんだろうね~

世の中色々あるさなか・・・
普通~に誕生日を迎えられた事に感謝しなくちゃね。

頑張って、素敵なオバちゃん目指すぞーー

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます★

いつまでも、元気でアクティブなザワさん!!
うらやましいぃいい~~
お誕生日おめでとうございます★
私の中では、10年前のザワさんの年齢が、
そのままで、ストップされてます(^O^)

  • 2011/06/09(木) 22:48 |
  • URL |
  • ワックーちゅら #LapiYBeE
  • [ 編集]

おめでとうです

ざわさんはうちの義理の弟と誕生日が同じなんで
たぶん一生忘れませんv-10
パパさんも忙しいですね
我が家も忙しく 葵さんと二人ですねちゃいそうです
菖蒲綺麗ですね~久しく行ってないなぁ

  • 2011/06/10(金) 09:51 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

おめでとうございます♪

息子くんたちからは何かお祝いしてもらった?
誕生日ってうれしいけど、年が増えていくのが…
宮地嶽神社の菖蒲まつりってきれいなんだね。
太宰府はちょっとビミョーなんだよね。

  • 2011/06/10(金) 16:34 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ザワさんに最初にお会いした時は30代後半でしたよね(^^)

あれから、ちっとも変わっていませんよ(笑)

これからも自分の時間を満喫してくださいね♪


  • 2011/06/13(月) 13:24 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

わくちゃん♪

わくちゃん♪
10年前で止まってるなんて・・・嬉しいわ~
私の中のわくちゃんも、みっちょんのままだよ(笑)

しかし、ホント体の変化にはホトホト思い知らされています・・・・(泣)

  • 2011/06/22(水) 19:04 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

フミ丸子様

fumiちん♪
うわっ義弟さんと一緒なんだ~!
いつもメールアリガトね。
そのマメさは私も見習わなくちゃね。
宮地嶽神社、あおいちゃんが歩けるようになったら、いいお散歩コースだね!

  • 2011/06/22(水) 19:07 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

たぬき様

tomoちゃん♪
息子’Sたちは、そんな気のきいた男達じゃないのだよ~(笑)
まぁついでに親父も・・・って話もだけどね。

宮地嶽神社の菖蒲はキレイだよ~デジカメもった人がいっぱい。
太宰府の菖蒲はまだ見た事ないな~

  • 2011/06/22(水) 19:12 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

yumi様

yumiちゃん♪
いや・・・最初に会ったのは30代前半の終わり・・・(細かっ)
yumiちゃんもその年齢に到達したって事だよね~。
あの頃は、20代で若かったよね~!!!
あの頃のパワーは、若干ないけど(笑)まだまだ頑張りたいと思います!

  • 2011/06/22(水) 19:16 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/502-5757f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


