Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



病院。

今日はレオン君、一年に一度のワクチン注射&フィラリアのお薬処方です。

年に何度も来ないのに、なぜか駐車場でごねるレオン
なんで車から降りる前に、病院だと気づくのか毎回不思議です。
110617_164144.jpg

こうなると、もう抱っこじゃないとテコでも動きません



病院では、血液検査をしてもらって・・・結果が出るまで待合室。
トホホ顔のレオン
注射の後は、サッカー日本代表のキャプテンマークのような腕のテープ(笑)
長谷部かっ↓
110617_170744.jpg



自分の診察が終わる前は、でっかいワンコが来ても
見て見えぬふり。←それどころじゃないと思われる。

診察が終わったとたんに、大きな態度でガウガウ言う始末。
なんじゃそりゃ~


今度は全身麻酔で、悪い歯の抜歯と歯石除去をお願いする予定。
残る歯の方が少ないかも・・・との診断。
こわ~いぃぃぃぃぃ


元気な老後を過ごすためにも・・頑張れ!レオン
110614_164124.jpg


コメント

相変わらず

ビビリのレオン君ですね(笑)
歯石取り 我が家もいかないとなぁ~
全身麻酔はまた諭吉君が飛んでいきますねぇ
でも 老後の事考えると沢山の諭吉君も仕方ないですよね
今年は計画停電があるのか?ないのか??
真夏だと本当 熱中症になちゃうので 気をつけないと

  • 2011/06/23(木) 10:01 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

No title

途中まで、読んで
あれ?これなんか読んだことあるし
この写真見たことある!?
って思ったら
毎年恒例でしたね(笑)

  • 2011/06/23(木) 17:51 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

★ふみ様

fumiちん♪
しっかりビビリ野郎の血を引き継いでおります(笑)
手術台は3万~6万だって!やってみなくちゃわからないって。
ひぇ~
我が家に諭吉殿は長居したくないようです(泣)

  • 2011/06/23(木) 19:07 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yuka様

yukaちゃん♪
ほんと(笑)ブログ初めて三年以上も経つと、毎月ネタも一緒やね~
でも日記代わりだから、あれ?いつ行ったかな?とか確認できて便利だね。

  • 2011/06/23(木) 19:11 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

レオン!!

あははは!
レオンの病院での行動、ちゅらと、全く一緒です!!!
レオンも歯石除去頑張ってね!!
(ちゅらの手術費、3万5千でした。。抜歯が多いと値段あがるらしいです。。)私も働いて稼いだ 諭吉君 すべて、ちゅら行きですよ~~(^O^)
 

  • 2011/06/23(木) 23:08 |
  • URL |
  • ワックーちゅら #LapiYBeE
  • [ 編集]

No title

長谷部!似てる~(笑)

久々のレオン(*^^*)
やっぱり病院は嫌なのね!
てか、いつもアルくん見てるから、レオンが若くみえるよ!(笑)

  • 2011/06/25(土) 00:26 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★ワックーちゅら様

wakuちゃん♪
やっぱりビビリ一族だね(笑)
ちゅらの抜歯本数、少なくて済んだんだね!いいな~
レオンは何本残るんだろ・・・って今から心配。
もう冬には11歳だからね~高齢犬だよ。

  • 2011/06/25(土) 23:55 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yumi様

yumiちゃん♪
おまえは長谷部かっ!と病院でつっこみたくなったよ(笑)
レオンはアル君ほど診察台で暴れる事はないけど、ピアーナほど
度胸は据わってないようです。
あ~アル君達に会いたいわ~

  • 2011/06/26(日) 00:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/503-24e5d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


