Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



父の日。

父の日に、両親とプチ日帰り旅行に行きました

今年の父の日は、偶然にも高速道路1000円最終日。
きっとこの先、一生高速1000円なんてものは復活しないでしょう(笑)

どうせならば、高速でと山口方面へ行ってみました(大分方面は大渋滞しそうなので

まず~久々の川棚温泉の瓦そば『たかせ』
110619_123305.jpg

うわ~あいかわらずデカイ~(これ全部で4人前ね)
最近はリバレインにも出店してるらしいけど、やっぱりこの山奥に来て
並んで食べるのがいいのかな~
相変わらずの人出でしたよ。




天然記念物『川棚のクスの森』
1本の木がでかくて森みたい
CIMG6393.jpg


そして角島へ
CIMG6416.jpg

雨は降ってなかったけど・・・お天気はイマイチ。
晴れてたら絶景だったのにな~ちょい残念


温泉は今回初めて行ってみた『俵山温泉』
湯治場として有名なトコだけど、けっこうな山の中にあって行く機会が今までなかった。

古びた温泉宿が立ち並ぶいい感じのトコだったけど、
最近新たに共同浴場的な『白猿の湯』があって
そこのお湯がPH値9.8と、日本最高レベルらしい!
たしかにいいお湯だったよ

onsen_h-1.jpg

父もパパと一緒だったら迷わずお風呂に入れるから私達も安心~
のんびり長風呂しました


そんなこんなで、高速1000円最終日!父の日プチ旅でした。

コメント

No title

いい父の日でしたね(*^^*)
お母さんも嬉しかったでしょうね。

暑くなったのでザワさんもムリせず
体調に気を付けてくださいね!

  • 2011/06/25(土) 00:33 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様

yumiちゃん♪
もう帰った先から、何処へ行ったのか忘れちゃうのだよ(泣)
色々大変なのです・・・。
急に暑くなったから、高齢者達は熱中症に気をつけさせなければいけないな~


  • 2011/06/26(日) 00:04 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/504-a5777c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


