Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


スイブルスイーパーG2!

またもやっちまいました

ショップジャパンマジック~


今回はこれ!
detail-title02.jpg

前から気になってさ~
掃除機出して、コンセントをビヨヨ~ンと出して掃除するのもいいが・・・
面倒な時は、そのビヨヨ~ンさえ苦痛。
今からの時期、掃除機かけ終わったら汗だくだし

・・・・今日はもう掃除機はいいか・・・・と諦めがち←いややりたくない。


がしかし!
このスイーパーがあれば、排気も気にならず毎日・・・
いや1日2回~3回と掃除するに違いない←大げさ。


で今なら同じ料金で2台プレゼント
というショップジャパン得意の販売方法で、
まんまと買ってしまったという訳。

ちょうど誕生日に母からお祝いをもらってたので、
それでお買い上げして、1台は母へプレゼント

毎日ブンブン、スイーパーしちゃってますよ(笑)


ただ・・・・
ネットでよくよく調べてみると、ホームセンターで類似品が
安く出回ってるらしい←良くあることだけどね


そんなオチ(笑)


夜中に何度も洗脳するかのごとく、流れるCMには気をつけよう!
スポンサーサイト

コメント

これ

欲しかったんですよねぇ~私
どうですか??吸引力??
犬の毛とか吸えそうですか??すごく気になる~

  • 2011/06/26(日) 21:52 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

洗脳された人

私もこの手ので楽してボディ引き締め低周波ベルト、スレンダートーン買った人ですw
今はいずこへ・・・・。

  • 2011/06/27(月) 14:01 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

★fumi様

fumiちん♪
これね~fumi家には、たぶんいいかも(笑)
排気とかないから、窓しめたままでもブンブンできるし(思ったより音は大きめ)
あおいちゃんハイハイするようになったら、ワンコの毛とか気になるよね~。
ただ・・・コレだけで掃除した気まんまんになってはダメね!
あくまでも応急処置的な感じ?
ショップジャパンじゃなくても3000円位?でバッタもんが売ってるらしいよ。
(ネット情報で見た事はないけど・・・)
私はサニクリーンのモップ契約を解約してこれにしました。
ダスキンの吸い取り機付きのモップも魅かれたよ~

  • 2011/06/27(月) 21:42 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★kusa様

kusaちゃま~♪
まぁ!お久しぶり~覗いてくれてたのね。相変わらずの私です(笑)
洗脳シリーズ:ダイエット部門!これもヤバイね~
うちのダンナはんも洗脳されつつあって、呼び戻すのに苦労しております。
先日私も「ヤーナリズム」の中古DVDが安くないかな~なんて
ネットで検索している自分が居ました。
あぶない。あぶない。

  • 2011/06/27(月) 21:51 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

団長もですか!?

私も夜中のショップジャパンに心奪われたうちの一人です☆
それは、かつて一世風靡した、レッグマジック!!約2万円!!
果たしてその効果は・・・?!
現在、会社に寄付して、
社員の皆様のちょっとした気晴らしに利用されています(笑)
んで、新たに、心奪われそうなのが、
フードプロセッサーのマジックブレット☆
マジックが付く名のものには要注意ッす☆

  • 2011/06/28(火) 13:07 |
  • URL |
  • matayokin #-
  • [ 編集]

★matayokin様

kinちゃま♪
レッグマジック~!!!
うちの旦那はんを、どれだけ制止した事か(笑)
ダイヤルする手を全力で止めました。

マジックブレッド~!!!
はい。買いました(笑)
あれはイイっす!結構使えます。(たしか1年前位にお買い上げ)
ちなみに一緒に買った母はまったく使ってませんけど。

  • 2011/06/29(水) 19:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/505-ed584d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


