Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



SMAPの夏がキタッーー!!

久々のビストロ本!お買い上げ~
しかも今回はチビバックまで付いてます。

110629_153840.jpg


チビバックはお弁当入れとかにいいね~
これだとテンション上がるね~

まぁ本をみて同じ物を作るか・・・って問題は置いといて~
とりあえずね!


最近SMAP情報が色々あって、楽しみ楽しみ~


8月にはみんなが選ぶベスト版アルバムが発売予定。
もちろん私もネットで好きな曲を投稿しましたよ(笑)


今年はデビュー20周年なので、
お盆にはファンミーティングなるものがサンパレスであって
どーーー考えてもドーム4日間分の人間が、サンパレス1日2公演だけで収まる訳もなく
どーーー考えてもチケット当選する気がしない
これはayaちゃんと作戦をたてて、もう神頼みしかないのである

9月には拓ちゃんのエッセイ本&写真集&Tシャツ発売・・・等など。
うぇ~い 散財だよ~



とにもかくにも、こんなにアツイ私は最近のAKBファンの男の子達にも
年は倍くらい違うかもしれないけど、負けてないような気がする
(いや・・なんで張り合うのか、わからんけど・・・)

そんなzawaなのであります(キリリっ)

コメント

キター!

とりあえず送信いたしました。良い日に!
毎日よろしくしたいです。神頼みしかないねv-218
ビストロまだかってないv-12
早く手に入れなければ…レシピ本って買うだけで安心しちゃうv-398
タニタの社員食堂の本も2冊とも買ったけど見てるだけv-390
よって身体に変化なしv-406
7月には健康診断&免許更新あ~~~どうしよv-404
これも神頼み!!ないよねv-393

  • 2011/06/30(木) 08:44 |
  • URL |
  • ayap #-
  • [ 編集]

★ayaP様

送信ご苦労さまでした。
あ~当選するかな~
いや!気持ちが大事やね。
大丈夫っ!行いけるよ私たち!!!!!

  • 2011/07/03(日) 15:12 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/507-0becadda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


