Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


オカリナ♪

本日はボランティアで、ディサービスセンターへ
オカリナ演奏へ~
おばあちゃん達も、一生懸命手をたたいて聞いてくれてました。

最近はちょっと忙しくて、毎週のレッスンはお休み中です


だけども、ボランティアの日だけはスケジュールが合えば
参加する!というわがまま生徒中(笑)


今回は、演奏日1週間前ぐらいからバタバタ練習開始し・・・
当日のリハーサルで、色々と駄目だしをくらいながら
何とか皆さんと一緒に演奏しましたよ

当日は、先生がいつもランチを作ってくれるのでそれも楽しみのひとつ↓
110630_120342.jpg

初めて食べた、スパムおにぎり~
激美味い~

先生は、ハワイで買ってきた『スパムおにぎり作り機』なるものを
持っていて、間単にカパっ!とできるのです。
いや~ん私も欲しい

これは、野郎達にも大ヒット間違いなしだろうな~
今度チャレンジしてみよ。

ってな感じで、オカリナコンサートよりも
スパムおにぎりに感動した日でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

オカリナ♪

オカリナ 素敵ですね~~
ザワさんのオカリナ♪聞きたいでっす(^o^)

スパム(沖縄ではポーク) おにぎり、沖縄では超定番でポークと玉子焼をはさみ、おにぎりにして
よく食べます。
コンビニでも、ポーク玉子おにぎりは大人気です★
暑い夏に塩味きいてるので、子供の野球お昼にバッチリです!!
PS,ちゅらの白内障の事、アドバイスコメントありがとうございます!!
涙そうそうしましたよ~~(^o^)

  • 2011/07/05(火) 19:30 |
  • URL |
  • ワックーちゅら #LapiYBeE
  • [ 編集]

★waku様

スパムおにぎり最高だね~こないだ作ったら、うちのがっつり男子達にも大好評!

旦那はんの沖縄旅行、急遽仕事の都合でキャンセルになったのよ~
ほかの社員の人は行ったんで、お土産だけもらった。
パイナップルも美味かった(笑)

いつか夫婦で、沖縄離島めぐりなんて行きたいね~って言ってたのだ!
その時はよろしくね♪←いつの事やら・・・。

  • 2011/07/19(火) 09:49 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/508-850fe5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


