Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


アツイよ~

毎日・・暑い暑い暑い~
ちょっとバテバテな最近。


今日は海の日だけど、一歩も外出せず。

だってなでしこ達を応援しなくちゃいけないから、
夜中の三時半に起きて、テンションあがったまま六時半から家事

そしたらやっぱり昼過ぎには充電切れさっ(笑)


息子氏たちは、海の日は海に行かな~と台風接近中の海へ

え~今日は止めとき~。とか
波にのまれんでよ。とか
沖に行かんでよ。とか
飛び込みとかせんでよ。とか・・・

相当めんどくせー母ちゃん炸裂

いや・・・わかってますよ。ウザイって

私だって高校生の頃には、浮き輪につかまってバカみたいに
沖までみんなで行ったりしましたよ。

でも言わずにはおれんのです。

は~母ちゃん、疲れるわ





大・中・小 → 兄・弟・父

一番小さいのが父ちゃんのさ(笑)
※異常に小さく見えるけど、ほかが異常にデカイのだ!

シャツ

スポンサーサイト

コメント

毎日暑いですね(^-^;
あたしも引きこもりしてます。
写メいい感じです!
息子さん達の成長を感じるわぁ(^o^)v
夏バテに気を付けてね!

  • 2011/07/18(月) 23:30 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様

ホント・・・車に乗っても暑いしね~
ダッシュで、サニーに行けるゆみちゃんちが羨ましい・・・。

  • 2011/07/19(火) 09:54 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

ご無沙汰しています

お久しぶりです。

グッチ~です。

我が家の 長男坊も 昨日 猪川で
飛び込みやったらしく。。。v-419
帰ってきて 話し聞いて びっくりですよ!!!

我がの中学時代は 恐いものなしではしゃいでた夏休みも
我が子になると ビビリの 母ちゃんに大変身です。

  • 2011/07/19(火) 11:15 |
  • URL |
  • ぐっち~ず #-
  • [ 編集]

★ぐっち~ず様

うわ~久しぶり!!元気でやってる?
息子ちゃんデカクなったでしょうね~。
我が家の次男君の数年前を見ているようです(笑)

ホント・・自分の青春時代を振り返ると、貝のように何も言えませんが・・・
それはそれ。これはこれじゃー
わが子には、やかまーしゅう言わせてもらうよ!!

  • 2011/08/03(水) 18:57 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/510-dd11c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


