Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



8月が来た!

うわ~もう8月だよ~
毎回月初には、このフレーズのようだけど・・・
なんかあっという間に、もうお盆かよーって感じ


毎日暑い暑い
レオンのお散歩も暑い暑い

でもがんばって行ってきたよ~
仕事の休みをあわせて、久々のケリーと早朝散歩

家族みんなを送り出し、とりあえず洗濯物を干したら
準備OKさっ


朝7時30分出発 (朝ご飯持参)

早朝の長谷ダムは誰も居ないのだーーー
110802_075842.jpg

この日は、曇り空だったし・・山の温度はちょっと低いし・・・
やっぱり朝は気持ちいいね~

ジョギングしてる人がちょっと居るくらい。

それで、久しぶりにリードを外して、ダッシュさせてみたら
以前と同じように超スピードで走る走る

あ~良かった~まだ走れるるんだ~と安心したのもつかの間・・・

『ゼーゼーゼーゼーゼー
『ハーハーハーハーハー

ベロだしてハーハー言ってる。(←口が開いてる顔を久々に見た)

あらま~昔はこんなの、まさに朝メシ前だったのにね~
やっぱり高齢者だわね。


それから、早々に朝ごはん~
椅子持参で、日陰の木の下へ


・・・・あーた、それからが長かった。

あれ?散歩じゃなかったっけ?
コーヒー買いに行ったり、お散歩中のワンコやおじいちゃんと話したり。
足元にはイタグレ兄弟で、飼い主ママ達はベラベラしゃべりまくり。
ひゃ~気づけばもう昼になるばい

滞在時間長すぎ(笑)

帰りはこの子たち、ぐったりよ↓

レオン
110802_115149.jpg

ケリー
110802_115204.jpg


早朝散歩。。。。真夏はいいわ~
また行こうね!

コメント

レオン・ケリー

いいですねぇぇ~早朝散歩★
長谷ダム懐かしい~~
レオン、即 息切れでしたか(^o^) 高齢者!!(^o^)
レオンもケリーもお顔が白髪交じりで、かわいい、おじぃちゃん、おばぁちゃん
顔ですね★
2人ともやさしいぃお顔です★
レオン、ケリー 早朝散歩 お疲れ様!!

  • 2011/08/03(水) 22:16 |
  • URL |
  • ちゅらママ #LapiYBeE
  • [ 編集]

ますます

アルニスに似てきましたね
アルは私が会社いっても無視ですが(笑)
我が家の子達は最近 お散歩いってないなぁ~
涼しくなったら又 海中へ連れて行こうと思います

  • 2011/08/04(木) 08:51 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

レオンとケリーは10ヶ月?くらいしか変わらないけど、
レオンの方が断然高齢化してるような気がします(笑)

ケリーはビビリなんで、他のワンコが居ると、レオンの影に隠れて
ワンワン言うような子です。
私も親戚のおばちゃんみたいな感覚で、ケリーは可愛いのよ~

  • 2011/08/05(金) 10:46 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★フミ丸子様

夕方涼しくなってもコンクリートが焼けて、ワンコ達は暑いもんね~
なかなかお散歩も大変だよね。

そこで!ワンコ:サマーカットをお勧めするよ~
お友達のフータがしてるんだけど、抜け毛も少なくて手入れも楽で
すっごい気に入ってるみたいだよ。

  • 2011/08/05(金) 10:49 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/511-e1140f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


